四日市日永店ブログ

2023年10月29日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんは、プードルとマルチーズのMIXのカイ君が

シャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのちょうすけ君が

シャンプーセット、保湿潤いコースで

来てくれました🦕

 


三頭目、四頭目のワンちゃんは、

キャバリアとペキニーズのMIXのベリニアちゃんと

キャバリアのルッキー君が、シャンプーカット、シャンプーセット

プレミアムスパコース、口臭ケアで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月28日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんは、チワワのベラちゃんが

シャンプーセット、デンタルケア、部分カットで

来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月28日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃


最初のワンちゃんは、トイプードルのもこちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパ温浴コースで

来てくれましたindecision


二頭目のワンちゃんは、マルチーズとシーズーのMIXの

むぎ君がシャンプーカットで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、トイプードルのマロン君が

シャンプーカット、デンタルケアで

来てくれました🦕

いいね
2人がいいねといっています