小名浜店ブログ

2024年01月13日

桜文鳥・白文鳥を入荷しました!!


桜文鳥白文鳥の赤ちゃんが仲間入りです
手のひらに乗せてもこの小ささ
まだまだベビーです

ベビーの頃からお世話を始めると
より懐きやすく、より仲が深まります

デビュー予定は1月16日~
(体調によって変更する場合がございます。)

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月13日

☆モルモットちゃん入荷しました☆

イングリッシュモルモット女の子テディモルモット男の子が入荷しました
まだまだベビーなサイズなのでとっても小さい子です

気になる方は是非小動物コーナーへお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月06日

☆水草・カラシン取扱い強化中☆

みなさんこんにちは

1月・2月とアクアコーナーでは水草・カラシンの取扱いを強化中です

アクアリウムと言ったらの

2種類ですが2つが合わさるとすごくキレイなんです

この機会にご自宅でチャレンジしてみませんか

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る