小名浜店ブログ

2019年10月08日

トリミングホテルの料金改正のお知らせ

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

10月の増税に伴いトリミングとホテルの料金が改正されましたのでお知らせいたします。


いつもトリミングホテルご利用ありがとうございます。

ご利用されている方は知ってると思いますが、10月から少々値段が値上がりしました(>_<)

 
しかし、イベントキャンペーンで12月までのご予約ですとお値段により割引が適用されますのでお得にご利用なさってくださいね


お値段、分からないことがあればトリミングスタッフまたは店内のスタッフにお声掛けください。


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月03日

イベント各種のお知らせ

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

明日からアミーゴ秋祭りですよ色々なものがお安くなるので是非見に来てくださいね。


そして秋祭りの中のイベントもあるのでご紹介します。

まずは10月5日(土)は金魚すくいです

一回200円(税込)ですくえなくても最低1匹はもらえます。

次は10月6日(日)、ワンちゃんをお連れのお客様におやつプレゼントです
(先着30名様、無くなり次第終了)

是非ワンちゃんを連れてお買い物に来てください。


 
その他にもイベントとしてポイントカードの入会金が0円になるイベントも開催します。

(10月4日~12月1日)


そしてそして!やってまいりました!!!

ポイント会員様大抽選会!!!

毎回沢山応募いただいている大抽選会今回は小名浜店は何名の方が当選するでしょうか


 
最後にトリミング感謝祭として各金額に応じてトリミングサロン利用料金が割引になります

(12月31日までの予約に限る)


お得にわんちゃんをきれいきれいしましょう


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月02日

ネコちゃんからお買い得商品(^_^)/

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日はネコちゃんからお買い得な商品をご紹介します。


本日~10月31日までアイシアフェアでいろんなフードやおやつが安くなっております


増税で皆様も苦しいと思いますがお得な機会を利用してお買い物下さい。
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る