小名浜店ブログ

2019年01月17日

可愛い子のご紹介

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は小動物から可愛い子のご紹介をしたいと思います。


ふわっふわの子なんです

白にちょい茶色の模様がかわいらしい子です
アメリカンファジーロップです

表情がとてもかわいい子ですよ

是非お店に来てみてくださいね
スタッフが飼っている鳥さんも遊びに来ました

私の手にも乗ってきてとても人懐っこい子でした。

ちなみに、噛まないと言われて手に乗せた瞬間噛まれましたw


しおくんまた来てね






アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月16日

新しいケーキ???

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今シーズンは本当に風邪が流行っていて・・・

体調は崩されていないでしょうか?

お正月を終えて春が待ち遠しい時期になりますね

お店のレイアウトも春っぽいところが増えてきたんですよ

是非見つけに来てください




今日は新しく仲間入りしたイチゴタルトを載せます

レジ脇の冷凍庫にはいってるんですが、通るたび美味しそうで・・・お腹が鳴ってしまますw
それからお洋服の方も節分に変わったので是非見に来てくださいね


家族みんなで鬼は~~~~~外!福は~~~~~~内!
それでは今日はこの辺で

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月04日

今年もよろしくお願い致します

皆様明けましておめでとうございます

アミーゴ小名浜店で御座います

おかげさまで1月1日からの初売りは大盛り上がりでした

皆さんは買いたいものは買えましたか?


当店の福袋はほぼほぼ売り切れましたが、ねこちゃんの福袋が3つだけ残ってますよ!

こちらも早い者勝ちですから急いでくださいね

中身はお値段以上のものが入ってますよ

今日はなんと着物を着て来店してくれたワンちゃんがいましたよ!!!

とっても可愛かったです

思わずパシャリ!しちゃいましたw


男の子がししまるくん、女の子がうめちゃんです

二人ともまた来てね

今年もスタッフ一同皆様のお役にたてるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る