藤沢店ブログ

2016年01月04日

夜中のおさんぽ~

幼稚園は8日からだそうですねぇ~
ママたちあともうちょっと
頑張りましょうね~!!!(笑)


最近はまっている
夜中のおさんぽ。

いってみよ~!!!!!

どこかわかるか!!

ただただかわいい。

いろんなところに興味津々

こっちに気づくのがかわいい
付き合ってくれる
サザナミちゃんがかわいすぎる。
大好き~

保護色でおもしろい(笑)


勉強中

ここも気に入りました(笑)

勉強熱心
夜中のおさんぽで鍛えられているのか
いろんなことに
びっくりしなくなりました(笑)

サザナミかわいい・・・・


そしてお正月これなかった方
必見!!!

フェレットさん
プライスダウン続きます!!

そしてスターターセット
めっちゃお得です~

そしてそして
福袋奇跡的にひとつ残っていますよ~!

大大大特価の超お得品!!

三連休お待ちしていますね~


在庫限り

のこり8匹!!!

いいね
12人がいいねといっています

2016年01月03日

初売り~

初売りは大盛況でした~!!

今年もお客様のおかげで
素敵なスタートを切る事ができました!!

いつもいつもありがとうございます~★

鳥ばっかでかたよりすぎ?
今日はこっそり慣れてますよ特集(笑)

レッキス慣れ慣れ~~~!!



見てこれ。

待ってる。

なでなで大好き

モモンガ♂は
ベッタベタに慣れてるよ~!!

全然びくつかないし鳴かない~!
優秀~かわいい!!



福袋もおかげさまであと2つ!

可愛いコラボ
デグーもべったべた~!
ずんちゃんとの
可愛いコラボレーション。

お得なお正月チラシ期間は
1月5日まで~!!


あともうちょっとだよ~!!!

今月もたくさんアミーゴ藤沢店に
あそびにきてね~!!

いいね
13人がいいねといっています

2016年01月01日

明けました~!2016!!

明けましておめでとうございます!!

皆様元旦はなにをしておすごしですか??

私は元気に出勤です~!!

ホテルのわんちゃん、おさかな、小動物たちが
待っていますからねぇ~★

素敵な年になりそうな予感のする
お天気ですね~

お店はお休みなので
みんなとだいぶ遊びました(笑)


めっちゃ慣れてて四羽でおさんぽ~

アポロとずんちゃん。つかず離れず(笑)

だんだん近くなってきて仲良し
お店に田坂さんちの
アポロが遊びにきてくれていたので
たくさん遊びました~!!

ずんちゃんと仲良くなってね~
遊びすぎました(笑)

コザクラはみんなとっても
慣れててガツガツしてるので
がっつり遊びました~


お正月恒例の~

福袋も準備はばんたん!

水槽ガン見。きれいだねえ~
明日からエンジン全開で
みなさまをお待ちしています~!

ぜひお正月もアミーゴへ~!!

ヨウちゃんおさんぽ大好き~

No1お正月っぽい。

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る