藤沢店ブログ

2020年12月11日

アベニーパファーたくさん入荷しました!!

アミーゴ歳末 大感謝祭!!
が始まりました

12月11日(金)~12月30日(水)
まで


小型のフグで人気高いアベニーパファーもたくさん入荷し、
大特価272円での販売となっております

その他、朱文金、夜桜メダカ、魔王メダカ、ミクロソリウムカップ付きPOT、
ナナ付き流木、ミクロソリウム付き流木

→20%off

久々入荷のパキスタンローチ、パールグラミー、
ネオンドワーフレインボー
などが特価にて販売しておりますので、
ぜひご来店をお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月09日

かわいいかわいいチンチラのご紹介

みなさんこんにちは

寒さがひとし身にしみるころとなりました。

今回は最近SNSで人気のチンチラちゃんをご紹介します。



 

まずはブラックエボニーちゃん とても人懐っこく好奇心旺盛な子です!

続いてグレーの子!! とても眠そうなこのお顔がかわいいですね!

最後にブラックベルベットちゃん! この黄色いおうちが大のお気に入り!!



この他にもかわいい子がたくさんいますので、ぜひとも小動物コーナーまで!!
ご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月08日

ケーキ試食会!



皆さんこんにちは!
段々とクリスマスが近づいて来ましたね
皆さんクリスマスの準備はできていますか?

さてさて今回のお知らせは

ケーキ試食会開催します!!!

内容:アミーゴオリジナルケーキの試食
日時:12月13日(日) 11時~17時まで








 

4種ベリーのスコップケーキ イチゴがたっぷり乗っていてとっても美味しそうです!






 

いちごムースのパフェ 生クリームとムースとスポンジの

層がきれいですね…!






さらに12月13日はなんとポイント5倍!!!
いつもの3倍デーよりさらにお得にお買い物できちゃいます!


皆さんもクリスマスはワンちゃんと一緒にケーキを召し上がりませんか?
試食会でワンちゃんのお気に入りケーキが発見できるかも…
皆さんのご来店をお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る