藤沢店ブログ

2020年12月02日

モルモット入荷のお知らせ!

みなさんこんにちは~!

本日はモルモット入荷のお知らせです


 

モルモットは警戒心が強く臆病ですが、懐いてくれると自分から撫でられに寄ってきてくれるんです

「クルルルル~~~」と鳴きながら手に頭を寄せてきて、撫でると気持ちよさそうにしてくれます
ブラッシングでコミュニケーションをとるのもおすすめですよ


草食動物で野菜が好きなので、小松菜やキャベツ、ブロッコリーなどの新鮮な野菜を積極的に与えてビタミンを補給していきましょう
※ネギ類などダメな野菜もあります!

野菜がもらえる!と気づくとキュイキュイ鳴いて頂戴アピールをしてくれるので、こちらとしても与えがいがあります笑

ブログに載っていない子もたくさんいますので、気になりましたら小動物コーナーまで
ご来店お待ちしております!!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る