藤沢店ブログ

2018年02月15日

すくすく

最近あったかいですね~!!
ぽかぽかだと
やる気しか出ません(笑)

でもせっかくアウター買ったし
しばらくは絶対きます(笑)

ではいってみよ~!!


大人気!

黒好き

ひなたぼっこ

豆苗育てる~!!!
ミニレッキスは
大人気ですぐいなくなっちゃいます(笑)

また新メンバー!
男の子だよ★
2週間したら
ベタ慣れになるね★

そして
植物は芽が出たから
しっかり日に当ててあげようね!!

ぐいぐい育ってる★

3/18(日)は
昼市ベジタ!!!!!
草食動物とハムスターの
試食会!
サンプルたくさん作っておくので
皆様
おうちの小動物を
つれてきて試食させてみよう!

つれてこれない方のために
しっかりお土産作っておきます★

きてみてね~!!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月14日

ぎりぎり!!

バレンタインですが
そんなことより
ハーフパイプの決勝でしたね!(笑)

あれは大画面で見たかった(笑)
なんだったら
見た過ぎて出勤寸前まで
ねばりました(笑)

私レギュラーなんですけど
くるっと回るのすら
おぼつかないんで
ふつ~に滑るしかできません(笑)
憧れ~!!!!!!

スノボ
サーフィン
スケボー尊敬します。

ではいってみよ(笑)


おまめ女子

むちむち度NO1

いけめんだんし

まんまるもーぶ
HP用の写真
とってたんですけど
ピントがあわないあわない。
たぶんデジカメのせいで
私じゃない(笑)

2/25まで勝手に小動物祭りしてるよ~!
きてね★

3/18は
昼市ベジタ!
草食動物とハムスターの為の
試食会!
サンプルないなら
やってみよ~!
ということで第4弾です(笑)

おみやげにもできるから
ぜひ遊びに来てね★

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月13日

どたばた

休みだったんですけど
商業施設の
バレンタインに対する意気込みに
感動してました。
バレンタインはスルーしがちなんですけど
その時に売ってる
ラッピング材料大好きです(笑)

かわいいジップロック
GETしてしまいました・・・

お客様にもたくさん会いました!(笑)
声かけてくれるとうれし~★

ではいってみよ~!!


めっちゃ協力的

めっちゃ美人です

きゅん

ピアスによくあるやつ

ふてこいな~(笑)

みんな協力してくれて
ありがと~!

写真撮ってる間
めっちゃしゃべってるんで
お客さんがゲラゲラ笑ってくれました(笑)

3/18は
昼市ベジタ!
草食動物とハムスターの為の
試食会!
サンプルがないけど
新しいのは食べるかわかんないから
あげられない・・・・

はいそこのお客様!!
任せてください★
その日連れてきて頂けたら
沢山試せるし
なんだったらお持ち帰りもしていただけるんで
食べたの確認できたら
お買い上げを改めてお願いします(笑)

ぜひご参加あれ~!!

無料だよ~!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る