藤沢店ブログ

2018年02月10日

更新更新

ちょっとちょっと!!
と呼ばれて外に行ったら
いつものお客様~!

お~!どうしたの?

はいうちの入り口に
超高級車がとまっておりました(笑)

なにそれ。成功者か!!

あの有名な映画たちでしか聞いたことない
本物のエンジン音を
体感できました(笑)

そんな私はワゴンR!!!
ではいってみよ~(笑)

HPで見れる
各店のやつわかりますか?

小動物で検索~!
アミーゴ藤沢店で検索~!

全部一新~!!
ずっと放置プレイでした
ごめんなさい(笑)

やると決めたらとことん~!
一気に80件近く更新(笑)

残りもうちょっとだから
頑張るね(笑)

三連休あそびにきてね~★

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月08日

本日は~~

今日は朝から勘違い
爆裂して
1人でびっくりしてました(笑)

こんな間違いするんかね!

そんなこともありますわ!

では本日の新しいこたち
いってみよ~!!!


いつぶり?

てでぃ!!

シルバーウルフ(笑)

なんじゃかっこいい

はい綺麗

ぷりちー

ぼくそうだらけ(笑)

きゅうてぃ
三種類のもるさまたちを
呼びました☆

ぜんぶ個性今回強いな(笑)

ナンバー1は
シルバーウルフ!!!!

かっこいいでしょ?

お店に来る前にお世話して頂いていた方が
名付けてました(笑)
そのままいただきます。
シルバーウルフ!!!(笑)

かわいい。

カフェモカ

か~わいい~

かぶきちゃん

いい顔つき

ぶんちょーず

三種いまっせ!
ふぃんちーずもきました!

なんの種類のだれだ!
答えは書きません爆笑

そして
おとといきた
ねこつめさん
ゼリー食べてて
めっちゃかわいいんですが。
写真撮るとやめるあるある(笑)

3/18(日)
昼市ベジタやるよ~!!
サンプルごはんが少ない
草食動物、はむちゃんたちに向けた
試食会~!!
なんでも食べて試してみよう!
一緒に来たらその場でご試食できますし
来れない子はもちろん
お持ち帰り可能だよ!!

しばらくこの告知が
つづきますが
是非お付き合いをお願い致します(笑)

ゼリー食ってるわかわいい

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月06日

ひさかたぶりの~

買いだめした方が
節約になるの?
毎日買い出しした方が
節約になるの?

私どっちにしても
多めに買っちゃいます(笑)

毎日買うのが大好き!

ほんでは
今日はひさかたぶりの
爬虫類S!!!!


コーンSサイズ

アルビノモトレー

コーン

アンバーhetサンキスト

クレスノーマル

ちっちぇ!

ささくれ!
わらわら増えた~!

爬虫類も頑張りたい(笑)

サラマンダー来てくれたんで
せっせと
ミズゴケをアクアの方々から
いただいて
育ててみようと思います!
そして
少しづつ増やしていきたいです!

できた~!!

っていって持っていったら
みんな優しいから
付き合ってみてくれたよ(笑)

ちゃんと育つと良いなぁ~
増やしたいなぁ~


ネコツメ~!

フルアダルト~!

サカラバ!

いやいや期(笑)

たまきさん

フトアゴベビー

マーブルサラマンダー

忘れちゃいけない
3/18(日)
昼市ベジタやるよ~!!!

いつもサンプルがほとんどない
草食動物さんへ
食べたいものをあげてみよう!
連れてきて下さったら
その場で試食できます☆

恥ずかしがり屋さんは
もちろんお持ち帰り準備しているので
おうちであげてみてね☆

このチャンスに
いつもはあげたかったけど
買えなかったもの。
ぜひ試してみよう!!!!

もちろん参加費無料ですよ☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る