藤沢店ブログ

2018年01月17日

ほんとによく撮れない。

最近
あまりにも
私が寒そうな格好ばっかで出勤するので
なんでもいいから
アウター買えば?
的な雰囲気が(笑)

分厚いのもあるんだけどね。
毎回違うの着るの
めんどくさいじゃないですか。
いちいち引っ張り出すの
めんどくさい←

今度の休みこそは~!!

ではいってみょ~!!


お!
新しいのを
アクアが作っていたので
覗き見~!!

種は私が蒔きたかった。
いいとこどりしたかった~(笑)

どう育ってるか
経過観察します!!

海水もいつも
綺麗にしててえらいね~

値段も種類も
めっちゃわかりやすいよ!

これは
コリドラスの水槽なんですけど
昨日私
なにが何匹入ってるかって
チェックしたんですよ。

鬼門!!!!(笑)

難易度!!!(笑)

でもね。
苦手がらないで
やってみるってめっちゃ大事。
覚えたもんね。
そして
継続しないと私のように
光のはやさで
忘れていくから
みんな。
挑戦&継続ですよ~


なんせ実物は
もっときれいだから
ぜひご来店あれ(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2018年01月16日

記憶力

最近物忘れというか
覚える気が
全力で低下しています(笑)

一極集中型ですが
排除しすぎで
この間大失敗したので
そもそも
興味をもつから行こうと思います(笑


いろんなこと
忘れない人尊敬してます。(笑)


今日も元気にいってみよ~!!



もーぶ

おとなしーんだよなー

オリーブスパングル

グリーン

きゅーてぃーあきくさ

急にずっしりオカメ

こちらもずっしり
サザナミ軍団も少なくなっちゃいましたが
大好きモーブが
なぜか居座り組(笑)

アッキーは
どんどん丸くなってきてて
めっちゃかわいいよ。

オカメは
一人でご飯食べられるようになったら
なんか急に重くなった(笑)

かわいいなぁ・・・

今日はようちゃんで
さよーならー!!


かっこいい

よくしゃべんなー

ばいばーい(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月13日

みんな違ってみんないい

アウトレットみたいなところにいったら
定休日。
大型のモールみたいなところにいっても
気に入らず。

結局アウター
今季のがありません(笑)

2018あきらめないですよ~

私はやっぱりスポーツショップが
好きなので
今度の休みはそこいきます(笑)


今日は
正反対なこのこたち!!!
いってみよ~★


きゅん

おおきくなってきた!

ふっさふさ

高級感
スキニーとロン毛!!

好みだよね(笑)

どっちもおとなしいから
コラボレーション!!


いいね

いいよ~
意外とスキニーのが
ぐいぐいいってた(笑)

あったかいのかや?

素晴らしいコラボレーションに
拍手。

みんなも
正月落ち着いて
生活感にじみ出てきて
疲れてきたでしょうから
癒されに遊びに来てね(笑)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る