藤沢店ブログ

2018年01月12日

おめでとう

なんか
おもしろいこととか
新しいこととか
テンションあがることがしたい。

このテンションあがる、さがるって
間違いんだよね?

英語はむずかしいね~!

楽しいこと模索中の私ですが
ここで
朗報。

オカメ一人餌~!!!!


この二羽
やっとこさ
雛餌なくなりまして(笑)

シナモンほしがるけど
確実に昼はいりませ~ん!!

お待たせいたしました(笑)

雛餌全開の子も
いるから育てたい方も大丈夫だよ★
小出しに
イベントやっていこうと思うので

みんなチェックしてね★

いいね
4人がいいねといっています

2018年01月11日

もやっと

昼よくやってる
B級映画あるじゃないですか?

おもしろくて見てたのに
全員灰になって終わるという
まったく納得いかない
エンディングでした(笑)

最後あなたのご想像にお任せします
っていう大人な終わり方も
好きじゃないです(笑)

簡単な映画が好き~

伏線も忘れるのでだめです。

映画の話は深くはできない(笑)
ではいってみよ~(笑)



きゅん

待って

たまらん

相棒
うろこめっちゃ好きなんです。

いまはブルーと
レッドパイナップル!!

どっちもめっちゃいい子。

なんでこんな文鳥みたいに
ぶく~ってなるんだろう(笑)

かわいい。

いつでもみんな
遊んでやって笑

ツイッターに動画ものってるで
チェックだよ~!!!

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月10日

そっくり。

生絞りにはまっていて
自分でやってるんですけど

なんでコップ冷凍庫入れて
凍らすだけで
あんなおいしくなるんですかね?

うちでご飯食べながら
くぃ~~~が一番好き~!!

自炊のれぱーとりーを
増やしたいけど
夜にその元気がなくなる(笑)

世のご飯作ってる方々を
一番尊敬しています!!

ではいってみよ~(笑)

一本の木から彫った芸術作品。
似すぎでしょう(笑)

リアルな動物ものが大好きな私。
たまりません。
種類増やします。

あっ
ごめんなさい。
私の趣味のものなんで
商品じゃないです。
ややこしい(笑)

もはやなんのブログ(笑)

見てほしかっただけです(笑)


いつも相手してくれる
皆様に感謝!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る