藤沢店ブログ

2016年08月21日

備えてくださ~~~い!!!!

天気予報見ました?
台風直前ですよ~!!
飛ばされるものは中へ。用事がないときは外にでないように皆様備えてくださいね!!

そんな中
お店に新しい子がきてくれたよ~!!

いってみよ~!!!

アキクサインコルビノー

オカメインコ~!!

一人餌だよ~!!

ボタンインコヤマブキ

ボタンインコイエロー
アキクサインコはえ?います?
ってくらいおとなしい(笑)
ピンクの鳥ってなかなかいないんですよ~

そしてオカメインコの一人餌直前の子!!

オカメインコの一人餌はとっても貴重。なかなか一人餌には育たないんですよ。甘えちゃって。笑

みんな夏休みもラストスパート!!
夏の思い出にアミーゴを混ぜてくださいな★

いいね
9人がいいねといっています

2016年08月20日

デジカメマスター

デジカメ返還されたよ~!!
ipad使いたくなくてごめんなさい。

とりあえず久々なんで
今いる子たちをのんびりアップしていいこ~!!


キンショウジョウインコ

あいかわらずかわいい

ゴシキメキシコ

にぎころ大王
鳥はあいかわらず
み~んなベタ慣れ!!
にぎころみんなマスター目指すぜ!!!

またすぐアップしますね★

いいね
10人がいいねといっています

2016年08月19日

夏、楽しんでますか?o(^-^)o

 
明日は21日の日曜日

わんちゃんの『宝探しゲーム』をやりますよ~


11:00~16:00

コミュニティーコートにて。

参加費 300円(1頭につき)

5つの箱の中から、お宝(オヤツ)の入った箱を探し当てるゲームです

1回目で当てられたら⇒ケーキ
2回目で当てられたら⇒オヤツセット
3回目以上のわんちゃんにも参加賞ございます

是非チャレンジしてみて下さいね





 
ところで

まだまだ暑い季節が続きますがしっかり水分補給してますか?

飼い主様のペットは水道水を飲んでいませんか?

ペットの体が喜ぶお水、飲んでますか?

ペットの体が喜ぶお水とは、

1.有害物質が全く入っていないこと。
2.たくさん飲んでも内蔵にストレスをかけないこと。
3.吸収されやすく代謝しやすいこと。
4.そして、おいしいこと。

ミネラルウォーターには結石の原因となるカルシウム、マグネシウム等のミネラルが多量に含まれており、ペットにとって良い水ではありません。

アミーゴ藤沢店に設置してある、マーフィードペットウォーターは家庭用の浄水器では除去しきれないすべての有害物質を99.9%除去

なので、マーフィードペットウォーターは、
たくさん飲んでも内蔵にストレスをかけない
吸収されやすく代謝しやすい
そして、おいしい

2リットル、100円、4リットル、200円なので家計への負担も抑えられます

たくさん飲むことで体内の老廃物や毒素を排出し、健康な体の維持に役立ちますので是非お試し下さい





 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る