藤沢店ブログ

2016年08月24日

どんなんでも。

夏は海が激混みなので
はやく海びらきしまいにならないかな~と思っている私です(笑)

九月からまたたくさんいこ~!!


みなさんこれ見てくださいよ~


青セキセイ

みんないい子

両手で10羽いけるよ

黄色組はたくさん卒業
鳥飼いさんなら皆様夢見るのでは?
誰か1羽が飛ぶとみんな飛ぶけどね(笑)

今度はコザクラでやろうかな~

週末はまたたくさんお店にくるよ~!!

コザクラ・キンカチョウ・十姉妹・オカメインコ・ステップレミング・チビネズミ・・・・・などなど。

みんなもちろんヒナだよ~!!!

すんごい楽しみ!!!!!!

週末みんな遊びに来てね★

いいね
8人がいいねといっています

2016年08月23日

来月の祭りの告知だよ~!!!!

台風皆様大丈夫でしたか?
川が氾濫のおそれがとケータイにめっちゃ
連絡来ましたよね?!店中で鳴っていてびっくりしました~
落ち着いた夕方からお客様ご来店いただきありがたいですね!!



はいはい。いつもなにかしらお祭りをやっている
小動物コーナーですが
9月はフェレットにしまっせ~!!



ぺろんパスバレー

シナモンマーシャル

特ちびマーシャル
いまいる子たちは
ぽっちゃりやらこちびちゃんやらサイズはさまざま
みんな祭りに参加予定だよ~!!

すんごい久しぶりに
マーシャルの赤ちゃんも入る予定だよ~!!
何匹かは決まっていないので
来るのが楽しみだね。
決まったらお伝えします~!!

私の一番お気に入りの
マーシャルが写真に非協力的なことが判明。

その子でバイバイ~!!!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月22日

あるある

神奈川警報でていますよ。
皆様十分気を付けて外に出る用事がない方は不用意に出かけられないようご注意くださいね。

そんな中私は元気に出勤!!
ビーサンで水たまりをかき分けてきました!!
大切な替えのジーパンを家に置いてきましたがね(笑)

今日はうさぎさんいってみよ~!!


チョコネザー

オレンジロップ

ひげネザー

血統のようなネザー

ぶさいくな写真がかわいすぎるのは
飼い主あるあるですよね(笑)

うささんはかわいいこうさぎも
プライスダウンしてますよ。
夏ですからね!!


ぶちぶちロップ

オレんジネザー

ふさふさライオン
こんな触らせてくれるの?
ってくらいフレンドリーな
アミーゴにみんな集まれ~!!!!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る