藤沢店ブログ

2024年03月27日

爬虫類集まってきました★

みなさんこんにちは〜

小動物ルームは今爬虫類頑張ってます!!
綺麗な子たちが多いのでご紹介させてくださいなぁ〜

♂ ゼノガマ(テイラーカワリアガマ) 50000円 小型のトカゲさんです!オスは顎下が青くめちゃ綺麗!



ファイアースキンク 12000円 普段潜ってますが時々顔を出してくれますよ★ この子も綺麗な赤色でツヤツヤ!

ソメワケササクレヤモリ 22000円 まだ小さいですがコオロギしっかり食べてます!

クレステッドゲッコー/ハイカラー 17800円 今回はオレンジ強めの子が来てくれてます!

スタンディングヒルヤモリ 39800円 ライトの当たり具合で綺麗に発色してくれます!

ボールパイソン/アルビノ 98000円 ご飯の食いつきバッチリです★

フトアゴヒゲトカゲ/ハイカラー 22000円 おちび三兄弟!コオロギ瞬殺で食べちゃいます★



いかがでしょうか

たくさん来たのでスタッフも、勉強尽くしです
でもまたそれが楽しいんですよね

爬虫類デビューしてみたい方はぜひ一度ご覧くださいませ!

お待ちしております
 

いいね
5人がいいねといっています

2024年03月09日

カッコイイ昆虫たち!!

こんにちは!

小動物コーナーにカッコイイ昆虫たちがやってきました!

ヘラクレスやギラファノコギリクワガタなど特徴的な子達がペアで入荷しております!

ぜひお店に見に来てください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月02日

カエルオススメさせてくださいなっ!

みなさん〜!こんにちは
小動物コーナーより、カエルオススメしちゃいます

今回は3種類(クランウェル、チャコ、フライシュマン)
がいますよ〜

カエル好きな方は是非見に来てね
お待ちしております

 

グリーン

イエロー

ブラウン

ストロベリー

アルビノ

ペパーミント


続きましては〜

チャコガエル

むちむちボディでっせ!!


最後に〜

グミガエル

(フライシュマンアマガエルモドキ)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る