藤沢店ブログ

2024年05月18日

ろぼろぼっ!!

みなさんこんにちは〜

本日ロボロフスキーたちがたくさん仲間入りしてくれました!
これぞロボフィーバーだぁ!笑

デビューは21日(火)の予定
体調面を考慮し、デビューが延期になることが
ありますので予めご了承ください

カラー4種類いますのでぜひ見に来てね
 

ノーマル

ブルー

ブルーパイド

パイド

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月10日

丘ヤドカリ入荷〜!!

みなさんこんにちは
もうすぐ夏がやってきますね〜!!

小動物コーナーではプチビーチを作りまして、
その中に丘ヤドカリさんたちが住んでおります

見てるだけでも夏やぁ〜と感じちゃうsmiley

可愛いので是非見にきてくださいね!
お待ちしております

1匹80円だよ〜!

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月26日

オタマジャクシ大量入荷だぁ〜!

みなさんこんにちは

もうすぐ5月になりますね!!
紫陽花の時期にもなってきて、その生き物も
多く見られるようになる、、、

カエルさん

当店でも早速オタマジャクシ大量入荷致しました!!
アマガエルとは違いますが、、!笑

<クランウェルツノガエル> <バジェットガエル>

のオタマが総勢15匹来てます
クランウェルはランダムなので、大人になるまでどんなカラーに
なるのかはお楽しみです

また隣にも様々なカエルさんがお待ちしてます!!
是非見にきてね
 

<バジェットおたま>2.980円

<クランウェルおたま>1.480円

いろんなカエルいますよ★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る