高松店ブログ

2021年03月14日

☆メキちゃんの鳥かごデビュー☆

みなさん、こんにちは★

今日は最近あったちょっぴり嬉しい出来事をお話しますね★

なんと、あのナナイロメキシコインコさんがついに
鳥かごデビュー致しました~~~~


※雛鳥の頃は、温度変化に弱いうえ、止まり木につかまれない為、鳥かごではなくプラスチックケースなどの保温性の高いケージで寒くないように育ててあげる必要があります※
ちょっと緊張してるかな…
広くていいね~~٩( >ω<*)

雛の頃から可愛かったけれど、中雛になって毛が揃って更に可愛さが
増しております…!!


人が大好きで寄って来てくれて、面白い動きを沢山してくれる
ナナイロメキシコインコさん!

是非一度会いに来てみてください★


まだ言葉は覚えていませんが、良かったら優しく声をかけてあげてくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月13日

☆チラシ☆

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

今日はチラシが出ましたのでご紹介させていただきます!!

期間は3月12日から3月23日となっております☆彡

入会金無料キャンペーン、ポイントカード大抽選会もやっております!!

たくさんお買い物してポイントを貯めちゃいましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております



 

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月12日

☆週末セール☆

みなさん、こんにちは★

今日は小動物コーナーから皆様にうれしいお知らせをお持ち致しました

3/13(土)~3/14(日)の2日間、アミーゴ高松店限定週末セール
行います!


やった~~~~


今週は、なんと3/5公開のブログでも紹介させていただいた

が対象となっております!!


人懐こく、可愛いフェレットさんたちが、なんと最大10%Off

お迎えを考えている方や、気になっている方は今がチャンスですよ~~
ぜひ会いに来てみてください★
 
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る