高松店ブログ

2021年02月19日

あのラビットフェアが…

こんにちわ(^▽^)/
今日は皆様にとっておきのお知らせがあります★

なんと!!!!!!
大好評につき……

ラビットフェア延長しちゃいます!!!!!


やったぁ~~~(^O^)/

   2月23日から
     ⇩
     ⇩
     ⇩
2月28日まで
延長いたします!


ウサギさんが最大30%!

このチャンスは2月28日までです!
可愛いウサギさんたちにぜひ会いに来てみてください🐰💛



ウサギ用品がいつもよりお買い求めやすくなる、ラビットフェアも2月28日までとなっております!
ウサギさんのお迎えを考えられている方は今がチャンス★ですよ!!!




皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月18日

水草入荷

皆さんこんにちは('ω')
アクアコーナーの大西です(^O^)

今回はADAから水草の入荷が来ましたので紹介します。

~培養カップ~
・ポゴステモンヘルフェリー
・ストロギネレペンス
・アラグアイアレッドシャープリーフ
・ロタラHra
・ロタラマクランドラ
・ミリオフィラムマトログロッセンセ
・エキノドルステネルス
・キューバパールグラス
・ショートヘアグラス
・ウォーターローン
・インディアンクラススラ


~侘び草~
・ロタラ ナンセアン
・ニューラージパールグラス
・パールグラス
・ロタラHra
・ピグミーマッシュ

水草水槽に新しく水草を入れたい方は是非一度見に来てください(^^♪

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月17日

生体入荷情報

皆さんこんにちは(^^♪
アクアコーナーの大西です(^O^)

今回はたくさん入荷してきた生体をご紹介したいと思います♪

~淡水~
・カージナルテトラLサイズ
・トゥッカーノテトラ
・スリランカ産グッピー
・コリドラスパンダ
・コリドラスハブロスス
・オトシンネグロ
・三色ラメメダカ稚魚
・夜桜メダカ稚魚

~海水~
・アフリカンピグミーエンゼル
・インディアンカナリーラス
・イシガキカエルウオ
・オグロクロユリハゼ
・ヒレナガネジリンボウ
・アカハチハゼ
・パウダーブルータン
・ミナミハコフグ
・ロングテンタクル

~水草~
・TRミクロソリウムプテロ巨大溶岩石

淡水では、メダカの稚魚が早くも入荷しました。
かなりお問い合わせがあったので、今年は例年より早めに入れてみました☆ミ

海水では、アフリカンピグミーがかなりいい状態で入荷してきています(^▽^)/
サイズも小さく可愛いです♡

水草は、即売会でもなかなか入ってこないミクロソリウムの溶岩石付き(トロピカ社)が入荷してきています。
かなり珍しいです!!

この機会に是非一度見に来てください(^^♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る