高松店ブログ

2017年08月08日

新入りさん情報♪

こんにちは(゚▽゚)/

今日は新しく入ったモルモットのご紹介です!

短毛種のイングリッシュです!会いに来てくださいね!

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月07日

新入荷!

皆さんこんにちは!

今回は新しく入荷したお魚を紹介しちゃいます!


◆熱帯魚◆
・ネオンテトラ
・アカヒレ
・外国産グッピー
・コリドラスパンダ

◆甲殻類◆
・オレンジザリガニ
・タイゴーストホワイトフェイド
・バンパイヤクラブ ディープレッド
・バンパイヤクラブ イエロー
・バンパイヤクラブ レッドカーニバル
・バンパイヤクラブ ブルーカーニバル
・アジアロックシュリンプ
・ダークブルーシュリンプ

◆その他◆
・ウーパールーパー

◆海水魚◆
・アミチョウ
・アカネハナゴイ
・ホンソメワケベラ
・ニジハギ
・サザエ
・ゴマハギ
・デバスズメ
・オウギチョウ


以上です!!

ザリガニさん用に水槽立ち上げました!
来店の際はぜひ見てやってください!!


いいね
3人がいいねといっています

2017年08月05日

新入りさん情報♪

今日は小動物コーナーから新入りさんのご紹介です!

うさぎさん🐰の新入りさんがいっぱい来てますよ!

ぜひ会いに来てくださいね(≧∇≦)

ミニウサギのホワイトカラーの子です

毛触りが良いミニレッキスさん

ネザーランドドワーフのブラックオターです

ちょっと恥ずかしがり屋なネザーランドドワーフのライラックさん
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る