高松店ブログ

2019年10月06日

★ハロウィングッズ★

みなさんこんにちは(*^。^*)/

10月といえば、ハロウィンですよね!!

今年もかわいいが入荷しております

カボチャやお化けのおもちゃやコスチューム、カップケーキも入荷しております!!
期間限定&数量限定の商品になりますので気になる方は、お早めにご来店ください!

皆様のお越しをお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年09月28日

★犬用パンケーキ新登場★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、冷凍ケーキの新作が登場したのでご紹介です!!

☆パンケーキ☆
今流行のパンケーキでわんちゃん用が新登場です!!
電子レンジで少し温めるとふわっとして美味しいですよ♪


 
是非見に来て見てください!!
皆様のご来店お待ちしています!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月12日

★秋限定の冷凍ケーキ新登場★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、秋限定の新作ケーキが入荷したのでご紹介します!!

 か

 
コミフシリーズなので人と一緒に美味しく食べれるケーキです
かぼちゃのほのかな甘みとホイップやクリームは豆乳を使用しているのでまろやかでおいしいですよ

 お

 
わんちゃんの大好きな豚のお肉入りのさつまいもペーストを紫芋で包んだ焼き芋風
見た目もインパクトがあるので、流行のインスタ映えも狙えます!!笑


数量限定のケーキになりますので、気になる方はお早めにご来店下さい!
皆様のご来店お待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る