高松店ブログ

2022年06月18日

★ヤギミルク★

皆さん、こんにちは★
アミーゴ高松店では栄養価たっぷりのヤギミルクをお取り扱いしております★
子猫や子犬はもちろん、大人の子にも使えちゃいます★

気になった方は是非チェックしてみてください★

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月18日

お待たせしました!!今年初シマリス入荷した💕

皆さんこんにちは(^-^*)/
今日は一年ぶりにシマリス入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
(≧∇≦)
臆病で警戒心が強いのにやんちゃで好奇心旺盛❕❕
とにかくよく動きまわります。
ずーーと見てても飽きません。
動き疲れて寝てる姿も可愛すぎて癒されます💕
売れちゃう前に見に来てね!🏃
運が良ければ寝てる姿も見れるかも(^w^)
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
m(__)mm(__)m(*^▽^*)
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月17日

★フェレットセール行います★

皆さんこんにちは!

今回はなんとフェレットセールを行います!!

期間は明日の6月18日(土)から6月30日(木)までで20%オフです


*セールの期間は変更する場合がございます。

 
また、リチャードソンジリスやレックスモルモットなど普段見られない子たちもいるのでぜひ見に来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る