高松店ブログ

2019年08月22日

★オレンジのウサギ!?(お魚の記事です)★

こんにちは!!
今日はアミーゴ高松店に初入荷の生体を紹介します!

オレンジラビットスネールです!!!
見てください!!この!!この!!
名は体を表すと言いますが、この貝もまさにそれですね!!
ウサギの耳の様な2本のツノにオレンジのボディが特徴的なこの貝!!水槽のアクセントにいかがですか??

ちなみに残った餌を食べてくれますよ

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月21日

★爬虫類★


こんにちはsmiley( ^o^ )

今日は、
お店にいる爬虫類さんたちを少し紹介します🙌




\  フトアゴヒゲトカゲ  /

↑成長が楽しみなベビーサイズ♪

/カメラに興味津々♪\

↑安心サイズの子です♪

/定位置でごはん待ち!笑\

アゴ付近のトゲトゲがかっこいいトカゲさんです
トゲ自体は硬くないので触っても痛くありません🙆

人に慣れやすく、飼育もしやすい種類ですので
爬虫類初心者の方にもオススメです

この子たちは人工フードも
しっかり食べてくれています🍴




\  ブルーイグアナ  /

↑まだベビーサイズです!

/綺麗なブルーカラー☆\

草食なので、
かっこいい爬虫類が飼いたいけどコオロギが苦手…
という方にオススメです

全長が180cm程まで成長しますので、
大きくなったら大きいケージを用意するか
お部屋で放し飼いしてあげましょう

知能が高いので、
トイレを覚えてくれる子もいますよ👏!




ぜひ一度会いに来てくださいね
 

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月20日

★うさぎ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日はお店にいるうさぎのご紹介です!!


☆ライオンヘッドラビット☆



 

もふもふです
☆ライオンヘッドドワーフ☆

丸顔がとっても可愛いです

真っ白な毛がキレイです
みんな可愛い~~

ライオンの様なたてがみが特徴的なライオンヘッドさん達
ふわふわで撫で心地最高ですが、長毛種のため、こまめなブラッシングが欠かせません

みんなとっても可愛くて良い子なので、気になった方は是非一度、見に来てあげてくださいね

うさぎさんとスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る