高松店ブログ

2019年01月24日

★綺麗なベタ沢山来ました★

皆さんこんにちは!!


綺麗なベタが沢山入荷したのでお知らせです!!


ヒレも綺麗で大きく、観ていて飽きません♪
体色もすごく綺麗な子たちが今回沢山来てくれました!!


皆さん、是非見に来てみてくださいね★

↑ハーフムーンベタ

↑タンボハーフムーン

↑ホワイトスチールハーフムーンレッドフィン

↑ターコイズドラゴンデルタレースバタフライ
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月24日

★海水魚・サンゴ入荷しました★

皆さんこんにちは(^○^)


今日は、昨日入荷した海水魚とサンゴのご紹介です!

ヒフキアイゴ

チャイロヤッコ

ヨコミゾスリバチ
ヒフキアイゴ
苔を食べてくれるので苔取りもしてくれる観賞魚です♪
ヒレに毒をもっているので、素手で触るのは厳禁です!!


チャイロヤッコ
サンゴとも混泳が出来るヤッコの一種です♪
同種での混泳は、ケンカをしてしまうのでNGですが、他種での混泳は、比較的可能です!!
水温や水質の変化にも比較的強いですよ!

ヨコミゾスリバチ
名前の通り、すり鉢のような形をしたサンゴです!
水質の変化にも比較的強いです!
強い光が必要になってきます!
意外と珍しく、
高松店ではなかなか入ってこないサンゴですよ♪

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^^)ノ
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月22日

コザクラインコ入荷しました♪


こんにちは( ^o^ )❄

今日は、本日お店にやって来た
コザクラインコのヒナを紹介します🐣!!




↑ノーマル

↑ゴールデン

↑モーブ

↑タイガーチェリー

みんな、たくさんごはんを食べてくれてます🙆🍴



色鮮やかずんぐりとした可愛い見た目はもちろん、
性格もとっても甘えん坊
嫉妬しいなところが魅力の鳥さんです🙊💕



この子たちは1月25日から販売開始予定なので、
ぜひ一度会いに来てくださいねヾ(*>ω<*)ノシ🎶



 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る