高松店ブログ

2018年06月09日

入荷情報(金魚・メダカ)

どうも、アクア担当のめんまです´ω`)ノ
最近急に蒸し暑くなってきてバテています(+_+)
お魚たちも調子を崩しやすい時期ですので
気を付けてくださいね~

そんなこんなで金魚・変わりメダカが入荷したので
お知らせします|*´Å`)ノ


~金魚~
・琉金二歳(長野飯田)
・サラサオランダ二歳(長野飯田)
・メタリック三色コメット(弥富)
・らんちゅう 丸手 明二歳(弥富)
・キャリコ土佐金(浜松)
・高頭丹頂二歳(長野飯田)



~メダカ~
・天女(白光黄頭)メダカ
・乙姫(オーロラ朱赤楊貴妃)メダカ(光体型)
・幹之メダカ フルボディ 4Sグレード
・楊貴妃メダカ(Aグレード)


~水草~
・ジャワモスシート(エビ可)


以上になります!

個人的には乙姫メダカがオススメヾ(о゚x゚о)ノ゙
乙姫メダカは成長とともに、鱗に黒い縁取りと
綺麗なオレンジ色がでてきます!
光体型なので上見でも横見でもOKのメダカちゃんです☆
是非一度見に来てくださいね~(●゚ω゚)

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月07日

新入りさん情報♪


本日、新しく仲間入りした子たちを
ご紹介します∩^ω^∩🎉



/ マメルリハ(グリーン) \

/ ギリシャリクガメ \


どちらもまだベビーで、
ちっちゃくて可愛いです💓(*´∀`*)



ぜひ見に来てください🙌♪♪


 

いいね
9人がいいねといっています

2018年06月04日

ヘビさん☆


アミーゴ高松店では、
ただいまヘビさんがみーんな
表示価格から20%Offとなっております🐍




どの子もエサ食い良好です( `・ω・´ ) 


この機会をお見逃しなく😉✨


 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る