高松店ブログ

2023年08月16日

冬物ベッド入荷始まりました🤩

皆さんこんにちは!!

最近暑い日が続いておりますが、早くもワンちゃんネコちゃん用の冬物のベッドが入荷してきました❤

今回も可愛いベッドが盛りだくさん

気になる方は是非一度見に来てください( *´艸`)

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月16日

ワンちゃん連れの方にゼリー試食会行います★

皆さんこんにちは!!

8月26日(土)限定で、わんちゃんと一緒に来店された方に、ワンちゃん用のゼリーを凍らせたものをレジ横にて試食会を行います(*'ω'*)


是非お近くのスタッフに一声お声かけ下さい🐶

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月13日

ワンちゃん連れの方におやつ配ってます★

皆さんこんにちは!!

8/13限定でわんちゃんと一緒に来店された方にワンちゃん用のおやつをレジの方で配布中です(*'ω'*)


是非レジで一声お声かけ下さい🐶

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る