高松店ブログ

2023年02月17日

★カエル🐸新入りさん情報♪★

 皆さんこんにちは(゚▽゚)/

 今日は新入りカエルのご紹介をします💕
 正面から見た時の離れたまるまるおめめ💕、霧吹きすると〃やめて!〃と言わんばかりに目を閉じる仕草!
(´艸`*)
 極めつけは哀愁漂う後ろ姿に萌え萌えしちゃいます✨
 ぜひ可愛い姿を見にきてね🎵
 
 ご来店お待ちしております

 ★イエアメガエル ブルーアイ★
 ★イエアメガエル★

 ★ミヤコヒキガエル★
 ★アフリカウシガエル★

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月17日

★数量限定犬用ケーキ🍰入荷しました★

 皆さんこんにちは(*^▽^*)
 
 今日は数量限定わんちゃん用ケーキ🍰のご紹介です。
 美味しそうですね~(´艸`*)
 売り切れ次第終了となりますのでこの機会にぜひ💕ぜひ💕
 ご来店お待ちしております。
        m(__)mm(__)m(≧∇≦)
      

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月15日

★プレミアムウサギ赤ちゃん入荷しました★

 皆さんこんにちは(*^▽^*)
 
 プレミアムうさぎ再入荷しました
 今回は
   ネザーランドドワーフ 1羽
   ミニレッキス 1羽
   ホーランドロップ 2羽
           になります。 
※プレミアムとは両親が血統書付きの繫殖証明書の付いているうさちゃんのことを言います。

 皆かわいい子ばかりです(´艸`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております。
        m(__)mm(__)m(≧∇≦)

    

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る