高松店ブログ

2019年06月27日

ヒナ入荷してます♪


先日、販売開始になったヒナを紹介します🐣

 

↑オカメインコ(シナモンパールパイド)

↑アキクサインコ(ローズ)

オカメインコちゃんは、
さざ波(水玉)模様がとっても綺麗な
シナモンパールパイドちゃんが仲間入り😊


アキクサインコちゃんは、
ピンク色の羽がとっても可愛い
ローズというカラーの子が仲間入り😄



どちらもまだヒナで挿し餌が必要なので、
懐かせやすい時期になります👍


ぜひ一度会いに来てください🐤💕
 

いいね
6人がいいねといっています

2019年06月26日

ヒョウモントカゲモドキ★


今日は、この前仲間入りした
ヒョウモントカゲモドキさんを紹介します😉


 

↑ブリザード

↑ストライプ

↑スーパーハイポタンジェリン

みんな人工フードも食べてくれてます😋🍴


ハイナントカゲモドキさんも入荷してますよ💕

 

とってもカッコイイ見た目をしてます😍


ぜひ見に来てくださいねヾ(*>ω<*)ノシ
 

いいね
6人がいいねといっています

2019年06月25日

★お仕事体験★

みなさんこんにちは\(^o^)/

お仕事体験のお知らせです!!


開催日:7月22日(月)
時間:[午前] 11:00~12:30
    [午後] 14:00~15:30
場所:アミーゴ高松店
対象:小学3年生~中学3年生のお子様
定員:午前・午後 各10名
参加料:1名様1,000円


動物に関わるお仕事に興味があるお友達大募集です!
沢山のご参加お待ちしています!!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る