高松店ブログ

2017年06月18日

イベント2連続!お知らせです☆

 こんにちは(^-^*)/
7月にアミーゴ高松店で開催するイベントのお知らせです😉

7月はなんと!即売会を2回開催予定です🌟

1つ目は金魚即売会です✨

日程は7月1日(土)、2日(日)
各日10時~17時までになります
多種多様の金魚が高松店にやってきます😁
変わりメダカも入荷予定です😏
14時からはお魚用品がもらえる
じゃんけん大会を開催します✌






2つ目は海水魚・サンゴ即売会です💖
日程は7月22日(土)、23日(日)
各日10時~17時までです
普段お店にいない種類など
こちらも多種多様のものが入荷予定です😸
入荷希望種等あれば
アクアスタッフまでお伝えください😉
こちらも14時からお魚用品がもらえる
じゃんけん大会を開催します✊



ぜひ金魚即売会海水魚・サンゴ即売会
ご参加ください♪
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月03日

うさぎさんたち♪


こんにちは(^o^)

今日は最近お店にやって来た
ベビーうさぎさんたちをご紹介します🐰!



\ ネザーランドドワーフ /

飼いうさぎの中では1番小型で、
耳が短くて丸顔の可愛い子たちです



\ アメリカンファジーロップ /

穏やかで抱っこをさせてくれる子が多く、
モフモフでぬいぐるみみたいに可愛いです



他にもたくさん可愛い子がいますので
ぜひ一度会いに来てくださいね🙆☆


いいね
12人がいいねといっています

2017年06月03日

店内改装致しました!

 皆さんこんにちは!

先日は店内改装をしており、
ご来店頂いたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回は無事に改装が終了致しましたので、
写真を掲載させていただきます!

店内入口ブティックコーナー!

可愛い売場になっております!

照明がオシャンテイですね!

充実のベッドコーナー!

ワンちゃんのフードも選びやすくなりました!

 フード、犬具のラインナップも新しく変わりました!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る