高松店ブログ

2017年01月18日

うさぎさん入荷しました!!

こんにちは(^o^)

久しぶりに うさぎさんのベビーがたくさん入荷したので
ご紹介しますっ🐰!!!



↑まずはネザーランドドワーフさんたち!



↑そしてミニウサギさんです!
 
みんな活発で とっても可愛いです∩^ω^∩

うさぎさんのベビーをお探しの方は
ぜひ一度見に来てくださいっ🙆☆



ハリネズミさんも可愛いこたちが入荷してますので
会いに来てくださいねヽ(・∀・)ノ


\ お待ちしておりまーす👋!! /
 

いいね
16人がいいねといっています

2017年01月15日

~水草水槽について第①弾~

皆さんこんばんは(^-^*)
アクアコーナーの大西です😊

今、アミーゴ高松店の方で
水草水槽を立ち上げています。
その一つを今回は紹介して
いこうとおもいます!




ででん!!立ち上げて約一週間です!

グロッソが伸びて来はじめました


🐸水槽紹介🐸

水草
・グロッソスティグマ
(前景草)
・クリプトコリネアクセルロディ
(中景草)
・ミリオフィラムsp.ガイアナドワーフ
(後景草)


・狼牙石

底床
・リベラソイル

コケとり生体
・オトシンクルスネグロ
(水草、ガラス面の苔)
・サイアミーズフライングフォックス
(石や流木についた黒髭苔)
・ヤマトヌマエビ
(水草に付いた細い苔)


水草は初めての方でも
育てやすいものばかりなので、
オススメです!!


さらに、培養カップを
二個以上お買い上げの方には
抽選に応募できる
応募用紙をお配りしています。

抽選で豪華商品を
ゲットしちゃってください💕

何回でも応募出来ちゃいます!




寒波が直撃しており、
寒い毎日が続いていますが
皆さんの来店をお待ちしております😚


こちらが培養カップです!豊富な品揃えです

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月10日

淡水魚入荷しました!

皆さんこんばんは!
アクアスタッフの大西です!
今回は前回の海水魚に続き
淡水魚の入荷情報です😉

~入荷生体~
グリーンファイヤーテトラ
Ras.ヘテロモルファ
アカヒレ
ゴールデンアカヒレ
ブッシープレコ
セルフィンプレコ
国産ブルーグラスグッピー
国産モスコーブルーグッピー
国産モスコーパンダグッピー
国産RREAフルレッドグッピー
ミナミヌマエビ
丹頂ライオンヘッド
ウーパールーパー
入荷して、さらにパワーアップした
アクアコーナーにぜひ皆さん、
1度お立ち寄りくださいo(^-^)o
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る