高松店ブログ

2016年12月02日

海水魚のとってもお得な情報o(^-^)o

 皆さんこんばんは(^-^*)/
アクアコーナー担当の大西です😁

今回は皆さんにとってもお買い得な
情報をお届けします!


明日からの二日間(12月3日、12月4日)は
海水魚(貝を含む)を3000円以上購入
された方に限り、10%オフ
させていただきます(ノ*゜▽゜*)

さらに!!!!
サンゴを二個以上購入された方は、
二個それぞれを10%オフ
とさせていただきます!

海水魚やサンゴの購入をご検討の皆様、
ぜひ一度足を運んでください!

お待ちしております(*'‐'*)♪
また、大人気のウズマキも
土日限定で、お店にいる5匹限りで
2678円→1922円に大幅値下げo(^-^)o

この機会をお見逃しなく!😄💕
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月01日

入荷情報!

 12月1日魚入荷情報です🐳


~淡水魚~

・レッドビーシュリンプ
・ブラックビーシュリンプ




~水草~

・水草付きミニ流木
・国産ミニポット入り水草
・国産 ボルビティス付き流木
・An.ナナ素焼きPOT
・Ech.ウルグアイエンシス素焼きPOT
・カボンバ、アナカリス鉛巻き




~海水魚~

・カクレクマノミ
・ウズマキ
・ルビードラゴネット




~サンゴ・その他~

・ナガレハナグリーン
・ナガレハナ茎グリーン
・エダアワサンゴ メタリックグリーン
・ツツウミヅタ グリーンストライプ
・スターポリプ 美グリーン
・スターポリプ メタグリーンホワイトスポット
・ニシキウズガイ
・ヒレシャコガイ ブリードSSS




以上になります🐚

気になる方はぜひ一度
ご来店ください😊


大人気のレッドビーシュリンプ!

ブラックビーシュリンプ。中にはレア個体が混じっているかも!?

国産ボルビティス付き流木。丈夫なうえに、置くだけでレイアウト出来ちゃいます👉

カクレクマノミ。以前よりもストック数が少ないのでお探しの方はお早めに!

ウズマキは5匹限定で特別価格です!

ヒレシャコガイ。超超プチサイズです💓お店に来たら見つけてね😁⭐
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月01日

チンチラ♪

 
こんにちは(^o^)

今日は チンチラちゃんたちをご紹介します🐭!



↑全身真っ黒のブラックエボニー!

↑薄い茶色のシナモン!

↑この子はシナモンとして入荷したのですがほぼ真っ白!
 
みんな人懐っこくて
とーっても可愛いです(*´ω`*)


もふもふしてみたい方は
お気軽にスタッフまで(ノ)・ω・(ヾ)❕❕


 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る