高松店ブログ

2016年02月16日

ブランケットプレゼント♪

ごきげんいかがですか??

ただいま、ロイヤルカナンの「アーバンライフ」と「インドアライフ」のフードをお買い上げのお客様にオリジナルブランケットをプレゼント

数量限定ですので気になる方は要チェックですよ~

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月14日

生体入荷情報

こんにちは

今日は今週新しく入荷した生体をご紹介します!

まずは哺乳類の子達からどうぞ~


クレステッドモルモットの女の子

この子も一緒にやってきました

今回は2匹入荷です!

血統書付のうさぎさんもやってきました!ホーランドロップ ブラックブロークン

ミニレッキス ブラック

フクロモモンガの赤ちゃんも入ってきましたよ!

ミルク大好き

こちらも2匹です!

可愛いい赤ちゃんばかりで癒されますね~




次は爬虫類の紹介です


久々に入荷しましたパンケーキリクガメです

ケーキみたいな平べったい体が特徴のリクガメさんです

次はボールパイソン レッサープラチナ!

ボールみたいに丸くなるのが名前の由来なんです。 まだお店に来たばかりなので少し警戒しています。

お次はヒョウモントカゲモドキ マックスノー

そしてヒョウモントカゲモドキ ブリザード

フトアゴヒゲトカゲ レザーバックのベビー

見た目はフトアゴとそっくりのトカゲ、ローソンアゴヒゲトカゲ(別名ランキンスドラゴン)が入荷!

最大サイズが25~30㎝なのでフトアゴはちょっと大きいかも…という方に!管理方法は同じでOKです! アミーゴ高松店にご来店の際はぜひご覧下さい!

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月11日

スリング&バッグ セール中!!

ごきげんいかがですか??

商品入れ替えの為、スリング&バッグ全品50%OFFセール中です

要チェックですよぉ~~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る