高松店ブログ

2019年12月01日

★ベタ慣れキバタン&ミーアキャット★

みなさんこんにちは(^◇^)/

今日は、お店にいるとーっても可愛いキバタンとミーアキャットのご紹介ですsmiley


お店に来た当初は、ビビりやのミー君でしたが今では自分からなでてなでて~と頭を摺り寄せてきます
しまいにはお腹をみせて大の字になる事もあるほどなでなで大好きのミー君です!
こんなに慣れたミーアキャットは他にはいないくらいベタ慣れさんです

皆さんもぜひ一度、ミー君をなでに来てみてください!
メロメロになりますよ

 

だっこしても大人しいんだよ~

なでなで気持ちよかぁ~♪

白い身体に黄色いトサカが特徴のキバタンが来てくれました!!
おしゃべりがとても上手で最近では、「おはよう」、「こんにちは」が言えるようになりました
肩に乗ってスタッフの名札で遊ぶ事やお散歩も大好きです

お店になかなか来ないレアな鳥さんなので、気になっている方は是非会いに来てくださいね

こんにちは♪

どう?かっこいいでしょう~

今から羽ばたくわよ!!

着地して今からお散歩なの

散歩も好きだけど、抱っこされてる時が1番好き♪
皆様のご来店お待ちしています!!

なでなでしてぇ~~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る