高松店ブログ

2018年04月04日

ザリガニ入荷しました★

こんにちは!アクア担当のめんまですヽ(^o^)丿

いくつかご要望頂いていたザリちゃん達
やっと入荷しました!
各種数は少なめの入荷ですので
気になる子がいましたら
お早めにお店にチェックしに来てくださいね♪


いいね
3人がいいねといっています

2018年04月02日

フトアゴヒゲトカゲ!


今日はお店にいる
フトアゴヒゲトカゲさんたちをご紹介します




↑イエロー

↑オレンジ

だいぶ大きくなってきてるので
初めて飼われる方でも
安心なサイズの子たちです💪





↑レッド

まだ小さいですが、コオロギもお野菜も
もりもり食べてくれてます🍅
大きくなるのが楽しみな子たちです



レッドの子たちは、4月30日まで
通常価格(¥23544)の40%オフとなっています!




フトアゴさんは、爬虫類の中でも
人に慣れやすい種類ですので
ぜひふれあいに来てくださいね🙌♪


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る