高松店ブログ

2016年07月04日

ネコおもちゃ♪

ごきげんいかがですか❓❓❓

ネコちゃんのおもちゃをプチリニューアルしています(*^▽^*)

可愛くて新しい商品を入荷していますので気になる方はチェックしてみてくださいo(^▽^)o
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月03日

うさぎさん入荷しました

 こんにちはハワイに行きたい高橋です

今日は入荷したばかりのうさぎさんをご紹介します

それでは早速写真をどうぞ!



ホーランドロップさん 来たばかりですが元気いっぱいです

血統書付きです

ネザーさん この子は片親が血統書付きなんです

もふもふです!

ミニレッキスさん 毛がさらさらで撫でがいがありますよ~

カメラ目線
 今日はこの子達3羽が入荷しました

どのこも仔うさぎのあどけない仕種が可愛いです!

アミーゴ高松店にお越しの際はぜひ会いに来て下さいお待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月02日

UFO?!!

 
こんにちは~😊

ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱用ベッドが新しく入荷しました!
ぜひ見に来てください~😳🎵




ポップな柄のキャンディーベッド

UFO!!

保冷剤やカイロを入れられるポケット付き!
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る