高松店ブログ

2022年03月08日

メダカ大量入荷🐟

皆さんこんにちは('ω')
本日はも屋メダカさんのめだかが,
またまたたくさん入ってきました(/・ω・)/


 
どの子も可愛くて目移りしちゃいますね

綺麗な子は早い者勝ちとなってしまいますので、気になる子がいましたらお早めにお買い求めください(*´▽`*)

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月07日

★まだまだ入荷中★

みなさん、こんにちは🌟
最近またとってもきれいな観葉植物が入荷したので早速お知らせです✨
どれも生き生きしていてとっても綺麗です✨
アミーゴ高松店では、他にもたくさんの観葉植物やパルダリウム・コケリウム向けの植物を入荷中です🌟
気になった方は是非一度ご来店下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月06日

★ファーミネーター★

みなさん、こんにちは('ω')ノ

春が来ましたね!!もうすぐ、もっと暖かくなって桜が咲いて・・・
そしてペットちゃんたちの換毛期がやってきますね…💦

ブラッシングをしても、あっちにフワフワ、こっちにフワフワ(´;ω;`)
そんなダブルコートのワンちゃんやネコちゃんにおススメの
「ファーミネータ」です!!
ごっそりと不要な毛を取り除くことができ体内に入る毛を軽減することができます!
フワフワ舞う抜け毛だって軽減してくれますよ✨
ブラシに絡まった抜け毛はワンプッシュでポンと捨てることができて、ラクチンなのです🌟

抜け毛が気になるこの季節!
ぜひチェックしてみてくださいね


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る