高松店ブログ

2018年12月16日

★犬猫ケーキ試食会最終日★

みなさんこんにちは(*^^*)


🐶犬会🐱

本日最終日です!!
13:00~17:00までやってます🍰🍴

昨日もたくさんのわんちゃんが参加しくださいました
ねこちゃんも人もおいしく一緒に食べれるケーキになってます🎂💕

誕生日やちょっとしたご褒美、クリスマスにいかがですか?
是非皆様のご参加、ご来店お待ちしています🎅✨

/最終日だよ!待ってるよー!!\
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月15日

★アクアコーナーから★

みなさんこんにちは!!


昨日から大感謝祭が始まりました!!
普段より商品がお得になっています
生体では、珍しい子も入荷しています!!
簡単にご紹介します!

トゥッカーノテトラ
名前からすごいインパクトがあります!笑
見た目も一直線の黒いラインに鮮やかなオレンジが入った色彩をしており水槽が引き立ちます!
性格も大人しく、大きくなっても3㎝くらいの小型なので数を入れると群れを成して綺麗ですよ

ナノストムスエスペイ
5つの黒いラインが斜めに入るペンシルフィッシュです
明るい水草をレイアウトで入れると存在感が溢れ出ますよ
性格も大人しいので、小型であれば混泳も出来ます





↑トゥッカーノテトラ

↑ナノストムスエスペイ

/この子も珍しいんです!!\

/まだまだたくさんいるよー!!\

さらに、12月22日~24日は海水魚即売会があります!!
クリスマスにちなんだカラーの子や珍しい生体も入荷予定です!
ぜひぜひお越しください!!

ご来店お待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月15日

★犬猫ケーキ試食会やってます!★

皆さんこんにちは🌟


犬猫ケーキ試食会開催中です🐶🐱🍰

🐶期間🐶12月15日、16日
🐱時間🐱13時~17時

気になる方!ぜひわんちゃんとねこちゃんを連れてお越しください🌈
みなさんのご来店お待ちしています🙋
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る