高松店ブログ

2024年01月22日

ゴールデンコンゴテトラ入荷しました🐟

皆さんこんにちは!
今回はかなり久しぶりに
「ゴールデンコンゴテトラ」が入荷してきました

発色も良く、状態抜群です!
この機会に是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月17日

ハタゴイソギンチャク入荷しました!!

みなさんこんにちは!

今回はとってもいいハタゴイソギンチャクが入荷してきましたよ

色もサイズも抜群です♪

カクレクマノミも沢山入れるほどのサイズ感なので、気になる方は是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月28日

金魚入荷しました<゜)))彡

皆さんこんにちは!

今回はとてもきれいな金魚が入荷してきましたので、お知らせいたします

・ライオンヘッドバルーンオランダ

この子は色がはっきり出ていて、とても可愛いですよ♪

体も大きいので、丈夫です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る