フォレオひらかた店ブログ

2018年08月24日

セキセイインコ入荷しました♪

みなさんこんにちは

お待たせしましたぁ
セキセイインコ
入荷しました

可愛いこたちが入っています


8月26日(日)
販売開始です


是非この機会にセキセイインコちゃん
を家族の一員にしてあげてください

いいね
10人がいいねといっています

2018年08月21日

可愛い!クランゥエルツノガエル♪

みなさんこんにちは

本日はクランウェルツノガエル
のご紹介です

「えっ!!カエルがペット・・・」と思う方も少なくないと思いますが
飼ってみると何とも言えない
魅力にハマル人続出で、世界中で愛されている
人気のペットなんですよ~

まんまるな2頭体型大きなお口
愛嬌たっぷり
穏やかな性格で、ほとんど動きませが、
餌を食べる時は一生懸命大きなお口を開けて豪快ながら、餌を飲み込む時に一瞬目を瞑る所が個人的に胸キュンポイント
です(笑)

きっとあなたもそんな魅力にはまってしまうはず

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月21日

デグーさん馴れてきました♪

本日は
デグー
さんのご紹介です
先日入荷したデグーさん!!3匹ともとってもよく馴れてきました、ケージを開けると飛び出してお出迎え
最高にかわいいです

デグーの魅力といったら頭の良さとなんといっても、
懐きやすさ
ナデナデ
してあげるとふんぞり返って
気持ちいぃ~アピール
これが最強に可愛くって表情が
「にやけた おっさん」のようで笑ってしまいます

飼い主に慣れてくると、手のひらで
寝たり
、飼い主の傍から離れなかったり、お世話をしてくれる人を見極めることもできるんですよ

一度触れあえばその魅力にとりつかれます

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る