フォレオひらかた店ブログ

2018年08月17日

ネザーランドドワーフベビー♪

本日は
スタッフオススメ
ネザーランドドワーフベビー
のご紹介です

このこ達は8月12日にお店にやって来ました
カラーは人気の
ブルー
       チョコレート

とっても人懐っこくて
手をケージに入れるとすぐに寄ってきてくれます
スタッフもデレデレ
です

是非新しい家族に迎えてあげてください

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月17日

ルリコシボタンインコ♪

みなさんこんにちは
久しぶりにルリコシボタンインコの雛
入荷しました

ずんぐりむっくり
の体型に
つぶらな瞳
がとっても愛らしい~
性格も一途
情熱的
飼い主さんを骨抜きにしてしまう程の
可愛らしさ
です

是非アミーゴフォレオ枚方店にお越しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月14日

小動物の木のおもちゃ♪

みなさんこんにちは
本日は可愛い楽しい
小動物の木のおもちゃ
のご紹介です

ペットイシバシ
リス・小鳥・小動物の為の
ボルタリング

安心安全天然木を使用
LOVE 
BIRD
アルファベットがとってもかわいく
ケージにつけてもなんかおしゃれ

かじったり、つかまったり、よじ登ったり、
遊び方も色々


お店でも早速デグーさん
のケージに取り付けてみました



うん、可愛いやないか~い


早速ガジガジ。。。一心不乱にガジガジ。。。
噛み心地は最高のようです

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る