フォレオひらかた店ブログ

2014年04月10日

はるんるん♪

ぽかぽか...春ですね~ (´∀`)

先日、やっとお花見に行けたむぎちぃです。
案の定ほぼ散ってましたね(ノд-。)

それでもめげずに明日またお花見するでい♪


お花見といえば、
お弁当食べてーおやつ食べてー
はい!
今日はBigDogさんのおやつを紹介しましょう\(
゚∀゚)/

棒型のものやドーナツ型のもの

骨付きチキン型のものまで...
おいしそう
(*´・ω・`*)
リアルにおなかすいた。


BigDogとゆうことで大型のわんちゃんだけでしょ~
ヾ(・ε・`*)
と思っているそこのあなた!!
中型のわんちゃん用もあるんです♪
よーく噛んでくれる小型のわんちゃんでも♪

ささみが巻いてあるからわんちゃんも
きっと喜んでくれるはず
(人´∀`).☆


さあ!おもちゃ持っておやつ持って
愛犬さんとお花見行きましょー
\(´ω`)/~♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る