フォレオひらかた店ブログ

2015年04月28日

グリニーズ プラス

     皆様こんにちは

本日も良い天気ですね



さて、本日のおすすめ商品は・・・


       グリニーズ プラスです




ご存じでしたか?
ワンちゃんは、3日~5日歯垢が歯石になるんですよ
歯石になると、歯周病になり、ワンちゃんがとても辛いことになります
ワンちゃん歯の健康の為のハミガキが大事ですね
そこで・・・噛むことで歯垢を落とし、口臭をふせいでくれるのが、このグリニーズ プラスです
しっかり噛める弾力性と形状で、確かなハミガキ効果が得られます
こだわりの自然素材と優れた栄養バランスを配合

  おいしく!楽しく!オーラルケア

        是非、一度お試し下さい


いいね
7人がいいねといっています

2015年04月27日

わんちゃんアイス始めました!!

こんにちは

お天気が落ち着いたと思ったら、いきなり
暑いですね


わんちゃんはもっと暑く感じているかもしれませんね

そんなわんちゃんにオススメのおやつが
今年も入荷しましたよ


これです

『マンゴーアイス』
『ピーチアイス』です

この2つのアイスは、
人間も食べれるように作られてますので、
とーっても暑い日にわんちゃんと一緒に
仲良く食べてみませんか

冷たくて美味しい
大切なわんちゃんと一緒で楽しい
最高のひと時を
過ごされてみてはいかがでしょうか?


いいね
12人がいいねといっています

2015年04月26日

柏餅風スィートポテト

   人と愛犬が一緒に楽しめるデザート  
 柏餅風スイートポテト

   体に優しい三温糖を使用した、
  マダムトゥトゥ のスイートポテトは免疫力を高めるおやつです。

 飼い主様も食べれますよ
 
 五月五日 こどもの日 にいかがですか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る