フォレオひらかた店ブログ

2023年03月21日

入荷しました!

ネザーランドドワーフとモルモット入荷しました✨ モルモットは2種類入荷しており、ロシアンモルモット(アグーチ)、アルパカモルモットです! 小動物スタッフの手のひらの大きさでとってもキュートで可愛いです!

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月25日

ウサギちゃんラッシュ

2023年になり兎年になりフォレオ枚方店ではたくさんのウサギちゃんたちに家族が決まってます。

新しく来たウサギちゃん達のご紹介です。
可愛いロップイヤーがなんと3匹もやっってきました

とっても可愛い子達なのでお早めにお越しくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月19日

レアなマウス入荷しました❣️

レアなマウス🐀が入荷しました

パンダマウス
ロゼッタマウス
サテンマウス
ロングヘアマウス
テディマウス

いろんな種類がきました‼️
特にテディマウスは数年見てなかった種類になりますので、
気になる方はお急ぎを

パンダ柄のネズミちゃんです♪

ロゼッタマウス、サテンマウス、ロングヘアマウス ロゼッタ→腰回り毛が渦巻いています サテン→毛の艶が絹ののような見た目の種類 ロングヘア→毛が長くなる種類

テディベア人形の様に体の毛が巻き毛っぽくなる種類 最近全く見なくなった種類で、今回数年ぶりに見つけることができました❗️

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る