フォレオひらかた店ブログ

2023年07月19日

激カワ!!リチャードソンジリス

みなさんこんにちは
長らくお待たせしました
待ちに待った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
 
激カワリチャードソンジリス入荷しました
 
触られるのが大好きで頭をなでなですると、恍惚の表情
こんな、べた慣れリチャードソンジリスは珍しい
 
スタッフ一同毎日癒されています
ぜひ、アミーゴフォレオひらかた店にお越しください
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月18日

ジャンボセキセイ入荷しました!

現在なかなかヒナでは手に入りにくいジャンボセキセイのヒナが入荷しております! 安心サイズの大人の子も同じく入荷しております! お迎えを考えられてる方は是非1度お越しください!

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月02日

レアなイエアメガエル入荷しました✨

みなさんこんにちはsmiley
本日とても珍しいイエアメガエルが2種類入荷しました。
青い瞳がとても美しいブルーアイ個体と、背中に雪が降ったような綺麗な模様があるスノースポット個体のイエアメガエルが入荷しました。
どちらの子もしっかりご飯食べてくれてます。
ぜひ一度会いにきてみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る