フォレオひらかた店ブログ

2018年07月05日

ハリネズミSALE!!

みなさんこんにちは

7月6(金)から7月12(木)まで
ハリネズミSALE
開催します

可愛くて愛嬌たっぷり
エサを食べるしぐさ
寝てる姿
短い足で一生懸命体をカキカキしてる姿
どれも
最高にキュート
癒し効果抜群ですよ
 
「ハリハリで触れないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!!!
馴れればハリを立てないので痛くないし、
ナデナデできちゃいます


是非この機会にいかがですか

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月02日

フトアゴヒゲトカゲベビー♪

みなさんこんにちは
本日は先日入荷したばかりの
フトアゴヒゲトカゲベビー
のご紹介です

見た目は小さい


ゴツゴツした
体に
迫力満点
大きいお顔
でもその見た目とは裏腹に、
性格は大人しく、馴れやすです
手に乗せたりしても動じず、馴れた個体だと自分から手や膝に登ってきてくれることもありますよ

非常に
人気の高いトカゲ
さんなんです

只今
「フトアゴヒゲトカゲsale 
開催中
7月1日~8月31日まで
20%OFF

魅力いっぱいのフトアゴヒゲトカ
是非、家族の一員にしてあげてください





いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る