フォレオひらかた店ブログ

2018年07月10日

しっかり!!暑さ対策!!

みなさんこんにちは

猛暑日が続きいよいよ本格的な
の到来ですね

暑いと思っているのはペットも同じ
熱中症にならないように対策をしっかりしていますか?

アミーゴでは暑さ対策グッズを色々揃えております
暑さを少しでも和らげて涼しく快適に過ごさせてあげましょう

当店でも使用中
気持ちよさそうにしています

いいね
7人がいいねといっています

2018年07月09日

大きくなりました!サザナミインコ♪

みなさんこんにちは
先日入荷したサザナミインコ
近況報告です

元気にスクスク成長し
自分でエサを食べれるようになりました
とっても良く懐いていますよ
スタッフ溺愛

おめめは、ぱっちりと大きく
とっても可愛らしい顔
をしています

性格はおっとり
としていて鳴き声も比較的小さいですよ

ひとつひとつの仕草もユニーク

とても人気
があります

是非アミーゴ枚方店にお越し下さい

いいね
8人がいいねといっています

2018年07月06日

どんぶり金魚SALE!!!

みなさんこんにちは
本日はお魚ですよ~

と言えば、、そう!!!
金魚です

夏の風物詩として長年日本人に愛されてきた金魚
水の中をゆらゆらと泳ぎ回る美しい姿
涼しげで心を和ませてくれます

只今
7月5日(木)~7月8日(日)まで

どんぶり金魚SMサイズ
通常498円→398円

この機会に是非

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る