鳴尾店ブログ

2016年08月13日

皆様!!お見逃しなく!!


皆様、こんにちは~

鳴尾店では、只今
SUMMER BIG EVENT
開催中ですよ~



たくさんのワンちゃんネコちゃん
ご家族に迎え入れて頂き、
本当にありがとうございます


今回は、なんと・・・
新入生から全てのワンちゃん・ネコちゃんが対象の、
滅多にないBIGイベントとなっております


8/16(火)までとなっておりますので、
皆様ぜひ、お越しくださいね




最後に、スタッフのいちおしトイプー君のご紹介



毛量すごくないですか
マズルも短く、しっかりストップも効いて、
とっても可愛いトイプー君です


この子、今は黒っぽいお色ですが、
成長するにつれて綺麗なシルバーに変化します 

Baby  Roomで遊んだり、おトイレの練習を
頑張っていますよ~


ぜひこの可愛い姿を見に来て下さいね~

いいね
11人がいいねといっています

2016年08月09日

まだまだチラシ続いてますよ~♪

こんにちは!

チラシ期間は16日までですよ♪

まだまだ可愛いコがわんさかおりますっ(*^^)

今日はチラシじゃないけど特価のシマリスさんをご紹介♪


よく動くコって見てて飽きないのが良いですよね^^

こちらのシマリスさん、同居リスとケンカしてお耳が欠けております(><)

傷口は治ってて健康上の問題はありません^^


とっても愛想良く寄ってきてくれるので、是非会いに来てみて下さいね♪


そういえばいきなり爬虫類話ですが、
ニシアフさん1匹新入荷してるのご紹介忘れてました)^o^(

ニシアフリカトカゲモドキアルビノさんです^^

レオパに比べて全体的に丸みのあるフォルムが可愛いですね(*^^)


現在はピンセットからまだ食べず投げ込みで食べてます★


そんで久々にゴジラさんの全貌を・・・
長さがしっかり出てきました(*^^*)

ゴジラっぽくなってきましたね♪


爬虫類さんはシェルター内に隠れてることもしばしばなので、気になるコがいたらじゃんじゃん声かけてくださいね\(^o^)/


それでは♪


全然威嚇も噛みもしないフクロモモンガ君♂
チラシ期間は13800円になっとりますよ(゜o゜)

前よーしっ

後ろよーしっ

いいね
14人がいいねといっています

2016年08月06日

夏だ!祭りだ!

皆さまこんにちは

熱い夏、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日溶けておりますww
防御力2段階アップです

え?意味がわからない?ですよねーwでも説明はしませんww

というよりもこんなしょうもない話をしてる場合ではないんですよ!

皆さん!!夏といえば何を連想しますか

スイカ?セミの声?海?花火?それともカブト虫やクワガタ??

いやいや…そうじゃないでしょう!

祭!!

そう祭ですよ!皆様!!大事なことなんで文字を大きくして赤くしましたよww

祭・・・いいですよねぇ~。皆様行かれましたか?
金魚掬いに、ヨーヨー釣り、スーパーボール掬い!楽しいこと目白押しですヽ(^o^)丿
何これ?この世の楽園なの?とか思いますよね!

はぁ・・・祭いきたいなぁ・・・私も今年はまだ行けてないんです(>_<)
時間がなくて・・・(-_-;)

でも私と同じように時間が無くて行けてない方ってきっといらっしゃると思うんですよね!辛いですよね(゜o゜)

私、思うんですよ!祭り行く時間すらないってなんなの?怖気が走るわっっ<(`^´)そんな事を考えながら、店内をお散歩してたら(仕事しろよとかのツッコミはNGですよ?)

こんなの見つけましたw

ん?
祭すんの?鳴尾店で?

内容は?

金魚掬いに、スーパーボール掬いに、ヨーヨー釣り?

さらに綿菓子にポップコーンももらえるの?

やだもー。楽園じゃないかっっ!!!

はい!そうなんです!8月14日(日)
11:00~17:00
第2回アミーゴ鳴尾夏祭りやっちゃいますよー!!やっほういヽ(^o^)丿

祭まだ行けてないよーって人は勿論、もういっちゃたぜーって方も思い出作りに、ぜひとも参加して下さいね!!とっても楽しいですよ!

え?告知があざとい?ですよねー。でも反省はしてませんw

そんなわけで8月14日(日)11:00~17:00(大事なことなんで2回言いましたw)

第2回アミーゴ鳴尾夏祭り!よろしくですよー(^^)/






いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る