鳴尾店ブログ

2016年08月05日

SUMMER★FESTIVAL


みなさま、こんにちは!!
犬猫コーナーです

今回はビッグなお知らせが・・

それは・・・!!!




8/5(金)~8/16(火)の期間限定で
SALE開催中で~~~す


な、な、なんと今回は

お店にやってきたばかりの新入生




お散歩デビューしている子
大ブームのねこちゃん
店内のすべてのわんちゃんねこちゃんが
スペシャルプライスに!!!



今年の夏はわんちゃんねこちゃんと
楽しく過ごしませんか???

このチャンスお見逃しなく

素敵な家族が待ってますよ~

いいね
9人がいいねといっています

2016年08月04日

激カワ★トイプーちゃん!


皆様、こんにちは~
今年の夏はとっても暑いですね
私はもう夏バテ気味です(・ω・)笑


でもでも、毎日可愛い子たちに囲まれて
元気をいっぱいもらってますよ~


昨日やってきたトイプーちゃんがね、
もうね、可愛すぎるんですよね・・・


足がね、短いんですよ
お顔も超美人なんです
生後3ヶ月の体重はね、780gで小さいんですよ


もう、可愛すぎて昨日からずっと見つめ合ってます







じゃじゃーーーーーーん!!

ね、可愛いでしょ


足、とっても短くないですかっっっ

短い手足で近づいて来てくれる姿にスタッフみんな癒されてます


ぜひ、皆さんもこの可愛い姿を見て、暑い夏を乗り切りましょう



トイプードル
性別:女の子
毛色:レッド
出身地:徳島県 徳島市

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る