鳴尾店ブログ

2016年08月18日

日々インコにまみれてみる( ^^)

こんにちは!

小動物スタッフは何かと作業中もインコちゃんを肩にくっつけてたりします(^v^)


順番に出してはとりあえず


すーはーすーはーさせてもらい
(鳥飼さん以外は分からないかも・・・?決して怪しい行動ではありません。笑)

肩に乗っけて~

いざ!

しゅっぱーーーーつっっ♪



作業中耳をはむはむ・・
首皮をつまみつまみ・・・
髪の毛をグイグイ・・・・



気が散るわーーーーーー(゜o゜;)!!


と思っても都度つっこんだりして楽しんでます。笑


みんなそれぞれ性格や遊び方、スキンシップの取り方が全然違うくて本当に面白いです)^o^(


ナデナデ大好きな甘えたオカメちゃん⇓



やば可愛すぎます!

肩に乗ってる時も頭をピトっと顔にくっつけてくるので、そのままほっぺたでスリスリスリスリしてます('_')

うっとり顔を見てるとこっちが幸せな気分に(*^^)


そんで食器洗ってると、いそいそと腕を伝って降りてきて水浴びを始めたウロコちゃん⇓


満足するまで色んな角度で浴びてはりました(^_^)ふふ


みんな自由ですね~

素敵なことですな^^


また売場に戻ったらインコまみれな時間を過ごしたいと思います。


はぁ


幸せ(゜゜)


気になるコがいたらぜひぜひ遊んであげて下さいね♪

お問い合わせもお気軽に(^^)/

ではでは\(^o^)/

う うしろなんかおるっ(><)

いいね
16人がいいねといっています

2016年08月17日

うさぎ卒業大セール\(^o^)/

こんにちは!

鳴尾店では本日より、元気に育ったうさぎさん総勢10羽が対象となる卒業大セールを実施しております(*^^)!

みんなそれぞれ個性的な可愛いコばかりですよ♪

気になるコがいたらお気軽にお問合せ下さいね(^^)/






先日卒業生のフトアゴさんが会いにきてくれたんですー(*^^*)!

小さいころに後肢を欠損してしまったコやったのですが、足のハンデを全く感じさせず立派に成長していました(><)

もうムチムチずんぐりでめっちゃ良い体型でした(*^^)

餌を買いにくる時にお話しはちょこちょこ伺っていたのですが、とっても優しい飼い主様にお迎えいただいて本当に嬉しいです(*^^*)

身体のハンデに負けないくらい福がくるようにと福太郎という素敵なお名前をもらった福ちゃん^^

飼われている中で一番の食いっぷりらしく、すくすくと愛情たっぷりにお名前通りの成長ぶりとなりましたね\(^o^)/♪

卒業生の成長した姿を見せてもらえたりお話を聞かせていただけるのが一番嬉しい瞬間です(*^^)

またぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

良い顔♪

ちょっとおこなの。笑

また来てね♡

いいね
12人がいいねといっています

2016年08月13日

新入荷少しだけ(*^^)

こんにちは!

今週も少しだけですが可愛い新入生がきてますよ♪


コザクラ★タイガー

ずんぐりもこもこ♡

ボタンインコ★イエロー

ついさっきお迎えが決まりました♡

マメトリオ♡

ブルー♂♀★グリーン♂

まだ綿毛あるよ♡

ちっこい~

マメは一回り大きくなったグリーン♀もいてますよ~^^

マメだらけ~♪

カゴデビュー済みの手乗りのアルビノマメもおります(*^^*)

マメ好きにはたまらなくマメマメしてます~♪

コザクラさんは本日よりデビューしてます!

マメトリオはあと2~3日体重を見つつデビュー予定です^^

お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る