鳴尾店ブログ

2014年03月16日

ミニレッキスきてます(*^^)


最近鳴尾店でネザーさんと並ぶほどの人気種、

ミニレッキス入荷しました
レッドとブルーブロークンです


食欲旺盛、元気いっぱいにデビューしてます

いいね
8人がいいねといっています

2014年03月16日

エボシ&ケヅメ入荷です(^^♪


久々の入荷となりました~!

エボシカメレオン

いつもくるベビーよりも大きめの安心サイズです


オス・メスいてますよ~!



続いて・・・


リクガメの中でも大型種の
ケヅメリクガメ

まだまだちびっこくて可愛すぎますが、成長早いだろうから楽しみですね~

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月05日

★新入生のご紹介☆

今日は鳴尾店に新しく仲間入りした子達を紹介します

まずは・・・

・トイプードル(レッド)
女の子 1/9生まれ 
¥357,000‐
3/2現在の体重はなんと375g!!!

小さめのプードルちゃんをお探しの方必見です
お顔もカワイイですよ

お次は・・・

・ソマリ(フォーン)
男の子 1/10生まれ 
¥252,000‐
ふわふわの柔らかい被毛がとても気持ちいい
目もまんまるできれいな顔立ちです

最後は・・・

・アメリカンショートヘアー(レッドタビー)
男の子1/5生まれ 
¥189,000‐

不動の人気のアメショーちゃん
このレッドタビーという毛色の子は久しぶりにやってきました甘えたさんです
ぜひ会いに来て下さいね

その他わんちゃんネコちゃんの情報はコチラ↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る