鳴尾店ブログ

2014年03月22日

当店のリクガメたち(*^^)


こんにちは~~~\(^o^)/


先日入荷したケヅメリクガメのベビーちゃん、しっかり餌付いてます(*^^*)

今日は家の庭から、のげしの葉っぱをみんなに差し入れで採集してきました


お日さまいっぱい浴びて育った野草はやはり大人気

みんな一目散に食べてくれましたよ~


一緒に盛っていた小松菜とみずなもモリモリ食べてました(^^♪


鳴尾店には只今、5種類6匹のリクガメさんがいます


みんな餌食いも良く、とっても元気なコばかりですのでぜひぜひ会いに来てくださいね~\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2014年03月22日

セキセイ&オカメ入荷(*^_^*)


セキセイさん只今特価中です~!


オカメさんはノーマルとシナモンがきてます(^^♪


体調整い次第デビューです\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2014年03月22日

はむはむ入荷(^^♪


ちびハムたくさんきてますよ~(*^^)


・ジャンガリアン 
・パールホワイト 
・ブルーサファイア
・キンクマ 

キンクマは本日から、他のコは明日からデビューです\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る