鳴尾店ブログ

2014年03月04日

5年ぶりの発売です!!

皆様こんにちは

アクアファンの皆様こんにちは

今回はアクアファンの皆様へのお知らせです


ついに!!

待ちに待った!!!

アレが発売しましたよ!!!!


じゃん!!!
そうです!!
「熱帯魚&水草3000種図鑑」です


いやあ、待ちましたよ私。

去年の秋ごろに発売するという情報があったのですが、
ちょっと伸びたみたいで、忘れかけてた時に案内が!!!

即注文しました

内容は前回の2700種から+300種!!
更に金魚、改良メダカ、爬虫類まで載るようになりました

夜寝る前になんとなく開いたページを眺めるのが楽しいんですよ
もちろんもっと実用的な使い方が理想ですが(笑)

ベテランのアクアリスト、始めたばかりの方、今から始めてみたい方、老若男女みなさんきっと満足できると思います

価格は現在3950円

8%だと4062円です

プレゼントにもきっと喜ばれること間違いなし!?

図鑑だけで特集売場組んでるんでご来店の際は是非見てみて下さい
多分こんな売場があるの、アミーゴの中でもウチだけだと思います(笑)
最後に、チョット前に入荷した

「シュリンプクラブ vol.3」を。

内容は


!!!

って感じです(伝わりづらい)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る